どの婚活ブログを読んでも

「オーネット退会した後、自然に出会った方とお付き合いしています✨ 」

という記事が多く、オーネットに対して疑心暗鬼になっているマグマでしたが

やっと、やっと交際に漕ぎ着けることができました。

 少しずつ書いて行こうと思います。


相手は31歳のIT系、年収700万 小太り 喋り出したら止まらない 人です。
以外ITとします。

 
ITとは、かなり初期の頃から掲示板でやり取りしていました。

ゲームの話が合うため、早々に会うことになりました。

彼はお店選びのセンスがめちゃくちゃ良く、美味しいレストランに連れて行ってくれました。

何度会っても話が途切れず、終電ギリギリまで話したり....。







そう、この人マジでおしゃべりが半端ない。


 




こっちも気を使って合いの手を入れるので、良い気分になるのか

一生喋り終わらないのでは...?と世界の果てが見えるくらいには喋り倒していました。






ある時、レストランの予約前にカフェに入り、時間を潰していたら、

そのまま予約の時間を過ぎて、ご飯を食べられずに帰ることもありました。

あれ、レストランの時間...?と思いながら時計をチラチラ見つつ

そろそろ予約の時間が...?とスペシャルヒントでアシストしてもなお、喋り続けるIT。



仕事の関係で昼も食べていないという修羅場だったせいか
絶対!運命!黙〜示録!がマグマの頭の中でリピートしていました。







こういう点であれ?と思うことはありましたが






おしゃべりが過ぎるだけで、他はまぁまぁいい人だし、、、



まあいいか、、、










と思いながら、ほぼ惰性で会い続けること12回。




12回も交際もしてないのに会っていました



これいつまで続くんだろう....もうどうにかしないと時間の無駄だな...と思い始めた頃

食事の後に少し歩こうと街に連れ出されました。