食事の後は即解散が暗黙の了解だったマグマとITの関係でしたが、この日ばかりは違いました。



夜景が見渡せるビルがあるんだよ〜!



べしゃりが止まらないことに定評のあるITですが、心なしかいつもよりもそわそわしています。話も切れ目がない。ミシン目すらない。




これはもしかしたら....もしかするかも....




そう思いながら彼の後をついて行き、夜景スポットのあるビルにたどり着きました。






あれ....



電気....





点いてなくね?






「あ....今日は改装の為ビルが閉鎖されてるみたいです....」













そういうところ、ITらしいな。
詰めが甘いというか....

この人今めっちゃ恥ずかしいだろうな...と
思って、やってなかったね、残念だね〜、
まぁんなこともあるよね〜!


と必死に自然な感じを醸し出して流しました。
どうしてもちょうどいい感じの「引いた」態度が取れません....
全然気にしてないっていう自分を演じて無駄に笑顔を作ってしまう。

いつもそうなんだけど、こういう我慢が募って、最後に爆発するんですよね....

だから付き合った男性は
こいつはこの程度の扱いでもいいんだ〜と思ってしまうのでしょうねぇ。

昔、占い師に「その愛想笑い、やめなさい。あなた、男から大事にされなくなるわよ。」
と言われた意味が、今ならわかります。





それが彼の琴線に触れたのか、こいつチョロいな。イケると思ったのかはわかりませんが、焦った様子の彼が急に向き直ってきて





「好きです。付き合ってください。」




と言われました。
おせぇよ〜!こいつ〜!


と今なら思いますが、
この時は本当に嬉しくて、涙が出そうでした。

失礼なことに、
オーネットで交際までいけるなんて思っていなかったのです。

今は上手くいっても、どうせ途中で上手くいかなくなる。それが私の星回りだから。という考えでずっと生きてきたもので....

辛かったオーネット活動からやっと
おさらばできると思うと、本当に嬉しかったです。




しかし、やはりそういう運命なのか〜と思う日がやってきてしまいます。





ブログランキングに参加しています。

クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村