マグマは転勤族で、小学校を1、2年おきに転々としていました。

小学生にとっては、引っ越しなんて今生の別れみたいなものだったので、毎回寂しい思いをしました。

しかし、社会人になるころにはSNSが流行り始め、地方にいた友達が進学や就職で関東圏に集まってきていたのもあり、気軽に連絡を取って会えるようになっていました。

元カレはその中の1人でした。

背が高かったので、長井とします。

長井は小学校1.2年生の時のクラスメイトで、
地域のボランティアグループで一緒に活動していました。

私が引っ越しをする時には寂しがっていたという情報を人伝てに聞いており、転校後も近況が気になっていた相手でした。

長井とskypeで漫画の話をするうちに、漫画を貸し借りするという話になり、2人だけで会うことになったことをきっかけに、交際することになりました。






ブログランキングに参加しています。

クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村