マグマがまだライトな婚活パーティーに行っていた頃の話。

まだ若かった頃はテーマ別の婚活パーティーによく行っていました。
婚活パーティーって、男性側が消極的だと女性同士で仲良くなりがちなんですよね。

マグマもそういう感じで、女性の婚活友達ができました。
どんなに盛り上げても話が全く弾まない男性と話していて
途方にくれていた所を、女性の群れを引き連れて

「ね、1人で来たんですか〜?私達もみんな1人参加なんですけど、いい人いなくて!
女友達の方が欲しいから仲良くしてくださーい!\(^o^)/」

みたいな感じで、完全な陽キャが話しかけて来ました。



こっちもつまらなかったしちょうどいいと思って 、
女性で固まって大きなグループになって喋っていました。

連絡先を交換したりして、婚活がんばろ〜(*^◯^*)

的な感じでパーティーは終了。



解散後に早速女子3人からラインがきました。



それぞれの女子とやりとりをするうちに、全員と遊ぶ約束を交わしていました。



これがネットワークビジネスだとは。この時はまだ気付いておりませんでした....。