婚活パーティーで仲良くなったのは3人の女性。

それぞれと週1でご飯に行き



ある人とはリムジンパーティーを行い




ある人とは社会人サークルのフットサル大会に参加したり




異職種パーティーにもしょっちゅう呼ばれました。





毎日が充実してしていました。これがリア充か〜と思ってました。

でもその集まり全てには共通点がありました。

それは、集まった人がほぼ全員初対面だったということ。

ほとんどの人が友達の友達と友達みたいな関係性の人達で、
なんか不思議だな〜と感じました。



そんなこんなで3ヶ月ほど過ごしていたところ、大体同じような時期に
3人それぞれからこんなお誘いがありました。




「私の師匠がある業界のすごい人がマグマちゃんに会いたいと言ってる。
なかなか無いことだから、ぜひ紹介したい。」 





本当に同じ時期に3人から同じ事を言われたので、怪しいなとすぐに思いました。


でももし相手が1人だったら、騙されて舞い上がってたかも.... 。
何せ、業界のすごい人からの指名オファーですから。


怪しいとは思いつつ、その人に会ったらなにがあるんだと思って、かなり気になったマグマは
潜入捜査をすることに決めました。